人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 角田山 ~1日目☆美味しい新潟編~ 鳩吹山 >>

昨日は天気予報がはずれて青空だったので、お気に入りのお花見ポイントへ行ってきました。
桜_b0213806_1951115.jpg




3年前に来たときは、誰もいなくて「穴場見つけた~!!」なんていい気になってたのですが、この日はたくさんの人で賑わっていました。
桜_b0213806_1961931.jpg

まあ、桜って周りから丸見えですもんね。みんな集まるよね。
桜_b0213806_1974952.jpg

最近は雨が多くて桜を見るタイミングがなかったなあと思っていたので、晴れてくれて本当にラッキーでした。
桜_b0213806_1965998.jpg

ちょうど満開!
桜_b0213806_2015079.jpg

もこもこーー!!
桜_b0213806_2025751.jpg

ひらひらと散る花びらでベンチもおめかし中♪
桜_b0213806_20173569.jpg

汗ばむほどの陽気でよいお花見日和。また雨の日が続くようなので見納めができて満足。
桜_b0213806_199174.jpg

お花見のあとは近くのカフェでランチして帰りました。
桜_b0213806_9563531.jpg

来年はテイクアウトしてお花見ランチもいいよね。



さて、次の週末は初新潟へ!
なんと飛行機で移動しちゃいますよ~♪

雨が降ったら、ただの観光旅行レポになります(笑)
ま、それはそれで楽しみ(*´m`)♪
by asaasa32 | 2015-04-05 10:22 | 日々
<< 角田山 ~1日目☆美味しい新潟編~ 鳩吹山 >>