人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 武奈ヶ岳 今年はクラシカル♪ >>

山の恵み

4月中旬からインフルエンザで寝込んでいたら


あっという間にGWになっていました
私の4月はどこへ・・・( ・∀・;)



今日は近所の野山へわらび採りに
山の恵み_b0213806_1536680.jpg

いつの間にか、新緑がとても鮮やかになっていてびっくり!
いい季節になったな~


ふと見上げたときに木がサワサワと揺らぐ姿と音を聞いたり、仲間と他愛ない話をしてギャハハと笑ったりしたら
最近どうにもイライラして腐ってた気持ちが、パッと明るくなりました


私なんであんなに機嫌が悪かったんやろ(笑)




やっぱり、山っていいなあ




週末を山で過ごすことが、なんだか当たり前というか特別ではない日常な感覚になってしまっていたので(←すごいセリフだな笑)
楽しくて登ってたけど、実はかなりのストレス解消になってたんだなあとあらためて実感しました(´∀`)


今月はどこに行こう♪
ブナの山もいいよね
鈴鹿のアカヤシオも見に行きたい(*´艸`)








6月末に、石垣島へひとり旅することにしました!


7日間の旅


こんなに長い日数をひとりで旅するのは初めてで不安もありますが



4年ぶりの島で
山の恵み_b0213806_1613684.jpg


なにもしないという贅沢を
山の恵み_b0213806_16207.jpg

満喫しようと思います!!


ここで公表して、後戻りできないように自分を追い詰める作戦・・・(笑)
というか、もうチケット取ってしまったから行くしかないのだー(`∀´)
by asaasa32 | 2013-04-29 16:09 | 日々
<< 武奈ヶ岳 今年はクラシカル♪ >>