人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TENTテントてんとー!! 藤原岳 >>

一眼レフが

当たったんです!!
一眼レフが_b0213806_20243530.jpg







・・・妹にね(爆)


2週間ほど前に宅配で届いた箱
ずっと放置していたところ、本人からの指令で母が開封


「キャノンのカメラだったよ~」と母

ふーん(←この時点で興味なし)

「キスって書いてあったよ」




なんですと!?(((゜д゜;)))


きすってきすってKissでしょっ!?
一眼やんか~!!



・・・欲しい| |д・) ソォーッ…このまま私のものに



話は変わりますが

物って捨てると入ってくるって言いますよね


数年前に大大掃除をした後、びっくりするくらいゲームや懸賞で景品が当たりました(そんな大したモノじゃないですけどねー)
先月、妹が以前まで使っていた部屋を母と2人でしっかり綺麗にしたのです
捨てられない妹・・・押入れからランドセルが出てきたときは母と大爆笑でした

おかしいなあ
捨てたのは私たちなのに、なんで妹にカメラが当たるんだ!!ヾ(*`Д´*)ノ≡☆



いいないいなぁ

近所の桜の蕾がまるまると太ってきて、今にも咲きそうなんだよね

天気予報が裏切らなければ、今週末富士山を見に行けそうなんだよねえ



使ってみたい( ・∀・)



・・・とりあえず、一眼レフは目の毒なので片付けました(笑)
自分のカメラがあるからいいもん(´・ω・`)





最近母がショッピングセンターでスチーマーの美顔器を当ててきたので
ちょっぴり欲しかったからラッキー(*´m`)♪(←使う気満々)


次は私の番じゃない!?



どうしよう
車が当たる懸賞にでも応募してみようかしら(´∀`)
by asaasa32 | 2012-04-04 21:09 | 日々
<< TENTテントてんとー!! 藤原岳 >>