人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くまに癒される 謹賀新年 >>

誕生

従姉妹の赤ちゃん
誕生_b0213806_19393711.jpg

先月初めに誕生




写真は生後4日目
誕生_b0213806_1940911.jpg

ときどきむにゃむにゃ泣く声もとってもかわいい
ふふふっそれに眉毛ない(笑)


抱っこさせてくれるのも今のうちかな~(*´m`)♪
大きくなってくると人見知りが始まるよね





うちの母はもうメロメロ
べろべろに舐めまわしたいけど、ヨソの子なので我慢してるそうです

「孫が生まれても私は面倒みないから!!」と豪語してたその口で
「毎日お世話しに行く」と言ってます


掃除や洗濯をするための家政婦をしに行くんですって
我が家の掃除は全然せーへんのに(笑)





大きくなったらおねえちゃんが山登りに連れてってあげるよ~(´∀`)



とこっそり約束しました
ありがた迷惑??(`∀´)






連休明け、最後の診察に行ってきました



「痛みがなくなったら完治だよ。3週間たっても治まらなかったらまた来てね!」


という微妙な診断(笑)をいただき、現在左足をストレッチして慣らし中です
上下(前後?)の運動をしないと固まっちゃうらしい~
ストレッチを始めてから、足の状態がかなり良くなってきている感じです♪

今月末くらいには復帰したいな~







生後1ヶ月
誕生_b0213806_21344597.jpg

眉毛はまだない(笑)
by asaasa32 | 2012-01-14 11:04 | 日々
<< くまに癒される 謹賀新年 >>