<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

双六岳&三俣蓮華岳&鷲羽岳 その3

b0213806_2046372.jpg





限界まで歩いたのに、道はまだまだ続いていました。

More
[PR]
by asaasa32 | 2014-09-30 21:41 | 山歩記録 | Comments(2)

双六岳&三俣蓮華岳&鷲羽岳 その2

b0213806_18421258.jpg



たまには雨予報がはずれることだってあります。

More
[PR]
by asaasa32 | 2014-09-28 22:19 | 山歩記録 | Comments(4)

行ってきました!!

26日(金)~27日(土)の2日間で
b0213806_1554887.jpg

トンガリを逆側から見て来ました~♪♪

4年ぶりに山男さんにも会いましたよ(*´m`)♪
b0213806_15565257.jpg




スバラシイ景色と紅葉だったのですが、その前に双六岳~鷲羽岳のレポが宙ぶらりんですので順次ということで・・・忘れないうちに書かねば~!!




下山後の帰宅途中、友人からのメールで御嶽山噴火を知りました。
予定では今日28日から濁河温泉から入るつもりだったので本当に驚きました。


火山ですから噴火してもおかしくはないのでしょうけど、焼岳、白山始め御嶽山は手頃な山として足を踏み入れていた場所・・・改めて怖いところに行っていたのだと実感しました。

まだ下山されていない方もおられるようで一刻も早く無事に戻られることを祈るばかりです。

[PR]
by asaasa32 | 2014-09-28 16:07 | 登山雑記 | Comments(0)

双六岳&三俣蓮華岳&鷲羽岳 その1

b0213806_114228.jpg




9時間弱かけて辿り着いたところは、秘境の入り口でした。

More
[PR]
by asaasa32 | 2014-09-24 20:22 | 山歩記録 | Comments(4)

行ってきました!

b0213806_1918610.jpg


3日間、あのトンガリを存分に眺めて過ごしました~\( ・∀・)/

どこに行ったかは・・・お楽しみということで!!


山あり谷あり、なかなか密度の濃い旅でした。




紅葉、始まってましたよ~!!
[PR]
by asaasa32 | 2014-09-23 19:21 | 登山雑記 | Comments(2)

本沢温泉

前回思いっきり白馬岳の写真を載せておきながら・・・
b0213806_21445245.jpg

全然違っててゴメンナサーイ(人;´Д`)

More
[PR]
by asaasa32 | 2014-09-16 23:54 | 山歩記録 | Comments(6)

Color Run in SIZUOKA

b0213806_1613035.jpg


スポーツの結果を相手の了解を得ずにバラす奴には



まじふざけんな(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!



と殺意を覚えます・・・。

More
[PR]
by asaasa32 | 2014-09-08 18:19 | おでかけ | Comments(4)