<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうなる私の夏山

黒百合ヒュッテでのテント泊の予定は、天気が悪く日帰りヒュッテ往復に変更


今度こそ!!

と意気込んだ南竜ヶ馬場テント泊も、大気の状態がとても不安定という予報で却下
日曜日の天気がまあまあ良さそうだったので、日帰り白山へと変更したのでした




別当出合からの白山往復です
初めて歩く道で楽しみ~(´∀`)





と思ったら



まさかの白鳥IC通り過ぎ(((゜д゜;)))

More
[PR]
by asaasa32 | 2013-07-30 21:34 | 登山雑記

キャンプが気になるこの頃

毎年7月は週末の天気がグズグズしてお山に行けない日が続いてる気がします


今週末も、目当ての山は“曇か霧一時晴”
別のサイトでは“雨のち曇”


なにそれ(笑)



さてさて
先週末ひさびさに「いい肉食わしたるわー」とBBQにお呼ばれされまして
b0213806_2255842.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2013-07-24 23:48 | 日々

カレーうどんを食べに黒百合ヒュッテへ

黒百合ヒュッテにテント張って

天狗岳とにゅうに行こうかと思っていた今週末ですが…なんとも微妙な天気( ・∀・;)



サイトによって、晴れ曇り雨、バラバラな予報



天気予報とにらめっこしていてもよく分からない!!
とりあえず現地へ行ってみよ~(´∀`)


と私の車に3人分のテン泊装備を載せて唐沢鉱泉へ
b0213806_313293.jpg

今の軽ってスゴー(・д・)

More
[PR]
by asaasa32 | 2013-07-15 11:10 | 山歩記録

旅を終えて

あらためて思った。

b0213806_21455480.jpg


私はやっぱり、山の方が好きだー!!

More
[PR]
by asaasa32 | 2013-07-04 21:44 | おでかけ

竹富島

b0213806_21274136.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2013-07-03 20:16 | おでかけ

黒島

b0213806_20521236.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2013-07-01 22:13 | おでかけ