<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年はクラシカル♪

これからのシーズンに向けて、Tシャツを買いに行ったつもりが…
今までのものは少しくたびれてきた


違う(笑)
b0213806_1229575.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2013-03-31 20:49 | 道具のこと

上高地スノーハイク

最後のスノーハイクに選んだ場所は、泣く子も黙る(?)上高地です(`∀´)!





上高地(長野県松本市)
2013年3月24日





いつか行ってみたいと願っていた冬の上高地


本当は2月頃の真っ白な景色を見たかったのですが、さすがに高山以降平湯までのあの山道を運転する自信がなくてこの時期行くことにしました
平湯バスターミナルまでの道は、もう雪はありませんでした


平湯バスターミナルから釜トンネルまではタクシーかバスとなります
バスなら中の湯温泉(トンネル前)で下車(片道560円)
タクシーは、この時期平湯に待機している台数がとても少ないので予約しておいた方が無難です




9:30
釜トンネル前到着
b0213806_2293063.jpg

ここから歩きますよ~
トンネル内は真っ暗なのでヘッドライト要です!

More
[PR]
by asaasa32 | 2013-03-26 21:25 | 山歩記録

もう春かな?

スノーシューおさめをするという仲間に便乗して入笠山へ(´∀`)
b0213806_22362962.jpg

去年のレポはこちら→2012年3月4日入笠山

今回の私の目的は2つ!

More
[PR]
by asaasa32 | 2013-03-22 22:23 | 登山雑記

富士見台スノーシュー

久しぶりのスノーシュー♪


岐阜から1時間半で行けるとってもいい場所を見つけました!!



富士見台(長野県下伊那郡阿智村)1739m
2013年3月3日






ヘブンスそのはらというスキー場のリフトを使ってのスノーハイクです

ゴンドラとリフトを乗り継いでたどり着いた先には
b0213806_19205126.jpg

うひょー
南アルプスが丸見えです!!

More
[PR]
by asaasa32 | 2013-03-04 21:00 | 山歩記録