<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おにゅーレンズでさんぽ

早起きして誰もいない公園を散策しようと思ったのですが
b0213806_19253025.jpg

完全なる寝坊( ・∀・;)キャー

More
[PR]
by asaasa32 | 2012-11-28 23:31 | おでかけ | Comments(4)

焚き火

「いい肉食わしたるわ」



と魅惑の言葉に惹かれて…
b0213806_019248.jpg

霜降り飛騨牛!!
普段食べなれない高級肉のせいか、いつもの半分で満腹になってしまいました( ・∀・;)
b0213806_0212830.jpg

ガスカートリッジを使ったランタンとかもありましたよ!
いろんな気になるキャンプグッズがたくさんあってびっくりしました
我々の普段のキャンプやBBQはもっとごちゃごちゃでモッサリしてる(笑)


パチパチとゆらめく火を囲んでのんびり~
b0213806_024662.jpg

焚き火台が欲しくなってしまった(*´艸`)
[PR]
by asaasa32 | 2012-11-26 00:28 | 日々 | Comments(0)

モーニング♪

テニスの試合が朝一だったうえ
ヘタするとお昼近くまで待ちの人もいる( ・∀・;)



1回戦で負けてしまったので(笑)



試合会場近くの喫茶店へモーニング♪
b0213806_17235730.jpg

「ホットコーヒー」と頼むと何も言わなくても出てきます(笑)
岐阜で育った私にとって、モーニングは至極当たり前なシステムでしたけど、久しぶりに感激しました!


このボリュームで400円ヾ(≧∇≦*)ゝ
ドリンクのみだと300円ですって!!てことは、このプレートが100円~!?

名古屋が有名ですけど、岐阜のモーニングもなかなかいいですよ~(´∀`)
[PR]
by asaasa32 | 2012-11-23 18:09 | 日々 | Comments(6)

レンズについてひとりごと

私最近晴れ女なんだよ~(*´m`)♪


なんて言ったバチがあたったのか



前後はすべて晴れマークなのに、なぜか今日だけ降水確率90%という予報でお山が中止になりました
ピンポイントすぎる~Σ(T▽T;)


雨のせいかとても寒く、コタツから一歩も出れません・・・




ひまだー








さて

私のレンズ


標準レンズと
b0213806_20302791.jpg

望遠レンズ
b0213806_20302034.jpg

ダブルレンズキットで付いていたレンズたちです(´∀`)

More
[PR]
by asaasa32 | 2012-11-17 12:56 | 道具のこと | Comments(8)

綿向山~竜王山

いつかの山の帰り道
11月10日は「わたむき山の日」なんだよ~という友達の一言からその存在を知った綿向山
綿向山の標高が1110mであるところからきてるんですって(´∀`)



紅葉最後の山になるかな!?




綿向山(滋賀県蒲生郡日野町)1110m
竜王山(滋賀県蒲生郡日野町)826m
2012年11月10日






初めて聞くお山ですが、山と高原地図の【御在所・霊仙・伊吹】に小さく載っていました!
駐車場からアスファルトの道を15分ほどテクテク
b0213806_0201493.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2012-11-12 20:23 | 山歩記録 | Comments(11)

荒島岳の紅葉

春、緑だったスキー場は一面ススキに変わっていました
b0213806_21575651.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2012-11-05 20:54 | 山歩記録 | Comments(10)

大事件です!!

な!なんと!!




今週の






ピックアップブロガーは…

More
[PR]
by asaasa32 | 2012-11-03 16:24 | 日々 | Comments(10)