<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

栃木の旅【アルパカ】

アルパカを見に行ったら
b0213806_22323689.jpg

毛刈り後でした・・・

がーん

穏やかな性格
b0213806_22341097.jpg

唯一の武器は、唾を吐くこと(笑)
b0213806_2235457.jpg

柔らかくてフカフカの毛並み


癒されました






今週末はテント泊の予定でしたけど、天気が微妙なので日帰り登山焼岳へ変更

と思ったらまたしても北の方は大雨警報で中止
これで焼岳には4回フラれてます
いつか行ける日が来るのかしら・・・??


最後の山歩きから1ヶ月以上
さすがにこのままでは来月のテント泊に差し支えるので、地元の小さい山に行ってきまーす
[PR]
by asaasa32 | 2012-07-21 19:39 | おでかけ

栃木の旅【お風呂】

旅に温泉が欠かせなくなりました
b0213806_2234519.jpg

ユニットバスとか無理無理!
旅館も畳の和室が良い(だってゴロゴロできるから)

子供の頃、両親がビジネスホテルを嫌った気持ちが今は良く分かる



那須で立ち寄った温泉で大事な物を失くしてしまいました
生前叔母が作ってくれたビーズのブレスレット

他の物なら買いなおせば済むのに・・・もう叔母に作ってもらうことはできないのです


大事なものを持っていって忘れてしまった私が悪いのだけど



人の物持ってくかー!




愚痴ついでに言わせてもらうと

なんで土日に天気が微妙になるんでしょうね・・・平日のあの晴天はどこに!?
[PR]
by asaasa32 | 2012-07-20 23:11 | おでかけ

栃木の旅【餃子】

私の一等賞は“幸楽”
b0213806_2226445.jpg

口の中で肉汁がひろがって、とてもジューシー♪
b0213806_2227012.jpg


食後すぐにブレスケアを飲んでおくと、翌朝響きませんでした


おそるべし、ブレスケア
[PR]
by asaasa32 | 2012-07-19 22:08 | おでかけ

栃木の旅【おみくじ】

おみくじって何度引いてもいいんですって!

3回までは引きなおしても良いけど
b0213806_22133632.jpg

4回目のときは、正門から入りなおしてウンタラカンタラ・・・(うろ覚え)



1回目平(凶の上)
2回目大吉


旅行・・・よろしいが、連れに注意
b0213806_22165811.jpg

連れ、大ブーイング(笑)



豪華絢爛な日光東照宮
b0213806_22192519.jpg

建物の大きさと一つ一つの細工の緻密さに圧倒され、時の権力者の凄さというものを初めて感じました
[PR]
by asaasa32 | 2012-07-18 21:55 | おでかけ

栃木の旅【ふくらはぎ】

鬼怒川ライン下り
b0213806_22514100.jpg

次長課長の河本似の船頭さんの鍛えられたふくらはぎを見つけた瞬間から

マイナスイオンたっぷりの川でもなく、しっとりとした山の風景でもなく

ふくらはぎに目が釘付けになってしまった
[PR]
by asaasa32 | 2012-07-17 22:48 | おでかけ

私は雨オンナ

雨もいいんだけど
b0213806_18434414.jpg

そろそろ晴れてくれないかなー??
b0213806_18442635.jpg

不思議なことに、私が計画書を作ると雨になります( ・∀・;)
b0213806_1845533.jpg

その確率たるや60~70%
竜ヶ岳、小秀山、銚子ヶ峰、焼岳、御嶽山、双六岳、横山岳・・・今回の焼岳
b0213806_18453910.jpg

もう計画書は書きません
ちゃんと色々調べるから、それを元に誰か書いて(´・ω・`)



最後の山歩きから1か月
禁断症状でしょうか、どこかの山でテントで寝る夢をみました(笑)
そろそろ登らないと体なまっちゃう( ・∀・;)
[PR]
by asaasa32 | 2012-07-01 19:31 | 日々