<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うめうめ梅酒♪

いよいよ・・・\( ・∀・)/
b0213806_21503092.jpg

3ヶ月後に解禁です!
b0213806_21511675.jpg

2瓶漬けました

お山で飲みますよ~ウヒヒ(*´m`)♪
[PR]
by asaasa32 | 2012-06-23 21:56 | 日々

欲しいな~

ちょこっと使ってみたいな~
b0213806_23461581.jpg

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

値段も35000円とお手頃価格
2つ目のレンズに最適というウワサ(*´m`)♪


ああ、しかし、まだまだ使いこなせない予感満々


その前に先立つモノがまったくない( ・∀・;)
この先の出費を考えると・・・ぎゃーっムリムリヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そんな贅沢許されません


冬のボーナスまでおあずけか~
[PR]
by asaasa32 | 2012-06-23 00:13 | 日々

籾糠山

やっとやっと、全仏オープンテニスが終わりました!
テニス漬けの2週間

マレーやジョコやツォンガに一瞬浮気しましたけど、やっぱりナダルが一番好き!
優勝バンザーイヾ(≧∇≦*)ゝ


これでやっとテニス観戦から解放される
そして2週間後にはウィンブルドンが始まる…( ・∀・;)



そんなブルーレイの容量がいっぱいすぎて悲鳴を上げている中
行ってきました!


3年ぶりの籾糠山


ブナの原生林や湿原が楽しめます
今の時期なら水芭蕉も♪




籾糠山(岐阜県飛騨市)1744m
2012年6月10日



白川郷ICを下りて360号線に入ります
天生峠(あもうとうげ)へは交差点手前をヘアピン左折(一見私道っぽいので見逃し注意です)
8:35
駐車場到着
b0213806_1925389.jpg

受付で入山料500円を払って出発です
地図が貰えますよ~
b0213806_213254100.jpg

カラ谷登山道で登って木平探勝路で帰ります

More
[PR]
by asaasa32 | 2012-06-12 21:57 | 山歩記録

マイテントデビュー☆徳沢では食べ過ぎる話

テントデビューしてきました!
テント泊は去年2回ほどしましたけど、今回は自分のテントです!!



デビューの地に選んだ場所はこちら
b0213806_2031408.jpg

上高地から2時間ほど歩いた徳沢です~♪



3回もボッカトレしといてそこか!?みたいなつっこみは勘弁してください( ・∀・;)

5月下旬から6月上旬まで、ニリンソウが咲き乱れるいい時期なのです

More
[PR]
by asaasa32 | 2012-06-08 19:03 | 山歩記録

それはテントの話になるのか不安なところ

行ってきました!テント泊!!
b0213806_1982193.jpg


ニリンソウを堪能してきましたよ~
b0213806_1985132.jpg



グルメもね!
b0213806_1991040.jpg

テントは??( ・∀・;)




1日10時間録画される全仏オープンのおかげでPCに向かう時間がなかなか取れません( ・∀・;)
どんどん観て消去していかないと間に合わない!!
今日でベスト8が揃うので、その後はちょっと余裕ができるはずヽ(` Д´*)ノ



詳細とテントレポは後日~
[PR]
by asaasa32 | 2012-06-05 19:16 | 登山雑記