<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

順調に回復中

やっと昨日仕事納めでした!
今年は金曜日までがっつり仕事で年始は4日からなので、ちっともお正月という感じがしません~(´・ω・`)




さて、捻挫の件その後はといいますと



家中を片足ぴょんぴょんで過ごすことに本人も家族も慣れ始めた6日目
両足で立てるようになり


ギプスしていると全然痛くないので、「あれ、これもしかして治ったんじゃね?」と歩いてみて
「痛いやん!!」と期待を裏切られる7日目を過ごし


きれいさっぱり無くなっていたため存在を忘れていたくるぶしと8日目に再会


ついについに9日目
前後が休診日のため患者が殺到し病院で2時間待ちという初めての経験を経て
ギプス&松葉杖と決別したのでした~\( ・∀・)/



ギプスとはさよならしましたがまだまだ固定が必要とのことで
現在はこれ
b0213806_11334123.jpg

専用サポーターでがっちり守ってます!

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-12-31 11:43 | 日々

メリークリスマス♪

b0213806_1181713.jpg





うまーい(´∀`)
[PR]
by asaasa32 | 2011-12-25 17:01 | 日々

やっちゃったー!!

人生初

松葉杖に
b0213806_12551079.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2011-12-17 13:11 | 日々

皆既月食

地球の影を見る

b0213806_19465980.jpg

[PR]
by asaasa32 | 2011-12-14 18:15 | 日々

KOOZA

究極のエンターテイメント
b0213806_15571015.jpg

人間のすごい力を堪能してきます♪




そして今夜は皆既月食ですよ~


晴れるといいな~♪
[PR]
by asaasa32 | 2011-12-10 16:14 | おでかけ

書と山

“山の上でコーヒーを飲みながらまったり読書”




実は密かなあこがれなのです(*´艸`)

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-12-07 20:07 | 登山雑記

おあずけ

昨日のお天気
b0213806_18361860.jpg

初の丹沢はいつかの機会におあずけになりました

なので山頂での鍋焼きうどんもおあずけ。゜(゜´Д`゜)゜。


いつか行けるかな??
できれば雪冠の富士山が見たいですよね~



ま、お楽しみがまだ残ってるということで(*´m`)♪♪






さて
今日は久々のふつか酔いで1日を寝て過ごしました・・・
いいお天気だったのに~!!


なんで
毎年毎年

同じ過ちを・・・ヾ(*`Д´*)ノ≡☆



忘年会シーズンになりますので、みなさんお気をつけて
楽しく呑んでくださいね~(σ・∀・)σ
[PR]
by asaasa32 | 2011-12-04 18:49 | 日々