<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よじよじ部

珍しく気が向いたので、よじよじしてきました~(´∀`)

b0213806_17551698.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2011-11-27 18:08 | 日々

参加賞がビール

今月初旬に銚子ヶ峰に行ったっきり



一体何をしていたのかといいますと・・・

b0213806_1846499.jpg



試合に出るため、サボリ気味だったテニスの本腰を入れて練習していました~



週2回練習し
1年以上ほったらかしていたガットを張り替えた甲斐があり




相方の奇跡のクジ運で(笑)
練習は??


ベスト8入りです(´∀`)!!


第2シードの位置を引くなんて、なんてことしてくれるんだ!!と思いましたが
だって私達の初戦は一回戦を勝ち抜いてきた人たち
そして初戦までの待ち時間がハンパない


4回戦まで行けたということで結果オーライです(*´m`)♪



そして、参加賞もクジ(笑)
オチャメな大会だなあ( ・∀・;)
クリアアサヒが当たりました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
大会スタッフさん、ナイスです!!
普通参加賞はボールやタオル
おじさんたちの羨ましそうな目と奪おうとする相方の魔の手から逃れ無事帰宅しました(*´m`)♪





今回は棚ボタな成績
試合内容は自分では納得してません

目標は勝ち負けよりも、充実したゲームをすること
来月の試合に向けてもうちょっと頑張ります(´・ω・`)



山に行きたいよ~(*´Д`)=з
[PR]
by asaasa32 | 2011-11-23 19:09 | 日々

秋の宵

ここ数年、紅葉を見に行っていないという友人と一緒に


b0213806_11521344.jpg



紅葉はまだ早かったけど、綺麗だったね
[PR]
by asaasa32 | 2011-11-12 11:53 | おでかけ

初☆科学館

名古屋市科学館へ行ってきました~(´∀`)

b0213806_18483837.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2011-11-08 20:08 | おでかけ

銚子ヶ峰ふたたび

銚子ヶ峰(岐阜県郡上市)1810m
2011年11月3日



今年はご縁がない・・・と思っていましたが、なんと!!

急遽行く機会に恵まれました♪



登山道は1本しかないし、危険な箇所はないし、眺めもいいのでとってもオススメです(´∀`)





登山口までの道も、もう紅葉してます!
b0213806_238414.jpg


ここで紅葉ってことは、上はもしかして・・・( ・∀・;)

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-11-05 00:05 | 山歩記録

たすきをつないで

駅伝大会に出場してきました~(´∀`)♪
b0213806_2154533.jpg


きっかけは最近マラソンを始めた会社の先輩のお誘いから

10km、5km、3km、5km

の4区間

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-11-01 22:30 | 日々