<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

好きなプレイヤーは?

少々眠い目をこすりながら、ブルーレイのハードディスクがそろそろ満杯になってきてしまったので
ちらっとさわりだけ見ようと思ったクルム伊達vsV.ウィリアムズ戦


1ゲーム目をいきなりブレイクして目が覚めました


びっくりした(((゜д゜;)))

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-06-28 22:10 | 日々

プリンセス・トヨトミ

予告を見てイメージしていたのとはちょっと違いましたが

面白かった・・・です(´・ω・`)

うーん、面白かったのかな??

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-06-26 19:18 | 日々

銚子ヶ峰に

19日日曜日に銚子ヶ峰に行こうと思っていて行けませんでした・・・

前日の予報が昼から50%


連れと相談して中止にしました


当日になってみたら、結局下界は夕方まで曇り

その日に登った方のブログでは、ちらっとだけ別山も見えたとか( ̄□ ̄;)!!


えーん。゜(゜´Д`゜)゜。
行けば良かったよう

天気図書けないから、あの最近さっぱり当たらないお天気情報でしか判断ができんのだ(*´Д`)=з
うーん、勉強してみる??


新緑とお花を楽しみたかったなー


早い梅雨入りのおかげでもうかれこれ1か月登ってません


今週末はキャンプなので、来週末に期待!!





去年秋に登ったときの銚子ヶ峰
いとしろの大杉
b0213806_2219446.jpg

真っ赤に燃える山
b0213806_222597.jpg

このときもガスガスで別山を拝むことができませんでした

うーん
今年の秋にまたリベンジだなっヾ(*`Д´*)ノ≡☆
[PR]
by asaasa32 | 2011-06-23 22:27 | 登山雑記

来たる未来のための教材

この土日、がっつり雨予報だったので
母とのお出かけやら、久々に会う友とのランチやらで予定を入れてしまったのに

なのに
なのに

晴れるってどういうことよヾ(*`Д´*)ノ≡☆

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-06-11 22:15 | 日々

天王山でパスタ

テニスサークル内で登山部が発足しました(´∀`)

正確には去年からなんですが
5月に舟伏山に行ったっきり活動停止

これではいかん!!ヾ(*`Д´*)ノ≡☆

てことで、今年は月1ペースで登ることにしたようです

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-06-05 16:48 | 山歩記録

白馬岳その4

白馬岳(長野県北安曇野郡白馬村)2932m
2010年8月5、6日


その1はコチラ
その2はコチラ
その3はコチラ

17:10
白馬山荘到着♪
b0213806_21324596.jpg

小屋の方の「お疲れさまでしたー!!」の声
ほっとしてしまいました
とりあえず1日目、無事たどり着いて一安心(´∀`)
そして、乗鞍岳前の雪渓で会ったオトーサンも無事到着
健闘を称えあいました
同じ山を登っているというだけで、この妙な連帯感(笑)
仲間のような感覚になってしまうんだなー┐(´ー`)┌

宿泊手続きをして本日のお部屋へ♪

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-06-02 22:35 | 山歩記録

白馬岳その3

白馬岳(長野県北安曇野郡白馬村)2932m
2010年8月5、6日


その1はコチラ
その2はコチラ

14:40
小蓮華岳出発

特に強風というわけではないのに、雲の流れがすごくなってきました
b0213806_21215615.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2011-06-01 21:04 | 山歩記録