カテゴリ:登山雑記( 38 )

治ってないけど

そろそろ行きたい
b0213806_16181894.jpg

スノーシュー♪

More
[PR]
by asaasa32 | 2012-02-20 17:36 | 登山雑記 | Comments(4)

書と山

“山の上でコーヒーを飲みながらまったり読書”




実は密かなあこがれなのです(*´艸`)

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-12-07 20:07 | 登山雑記 | Comments(0)

涸沢の紅葉

今年は遅いみたい・・・

10月4日の涸沢
b0213806_13245735.jpg


今週末はもう少し進んでるのかな?
b0213806_13255970.jpg


3~5日の3日間滞在しましたが、結構暖かかったので

見頃はもう少し先かもしれませんね~(´∀`)



奥穂高岳登山の詳細はまた後日♪
[PR]
by asaasa32 | 2011-10-06 13:28 | 登山雑記 | Comments(0)

初雪

ほんのり紅葉した山を見に行ったつもりが



雪(アラレ?)に遇いました( ・∀・;)


b0213806_1227759.jpg



in立山


詳細はまた明日♪
[PR]
by asaasa32 | 2011-09-25 12:29 | 登山雑記 | Comments(0)

私の夏休み♪

2日間貰える夏休み


当初針ノ木岳~爺ヶ岳縦走の予定でしたが

紆余曲折を経て


明後日から2泊3日憧れの地へ行ってきますヾ(≧∇≦*)ゝ
b0213806_2321739.jpg



しかもしかも3日間とも晴れマーク(*´m`)♪

これはやはり・・・
鏡平で禊を済ませ、クマの洗礼を受けた効果か!?



わほーい♪
[PR]
by asaasa32 | 2011-09-06 23:07 | 登山雑記 | Comments(2)

風穴のクマ

日が落ちて薄暗くなった頃、風穴付近の林道に現れ

人の存在に気付いているのかいないのか、無頓着に林道を徘徊する

笛を甲高く吹いてもお構いなしにこちらへ歩いてくる



クマは臆病だと誰が言ったのか・・・

人間が4人も近くにいるのに楽しそうに林道を歩いているではないか!!





ひーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-08-23 22:28 | 登山雑記 | Comments(4)

まさかの決行

b0213806_2255747.jpg


最近全然登ってない

ダメならダメで


納得してから帰りたい!!ヾ(*`Д´*)ノ≡☆




てことで、とりあえず登山口まで。
[PR]
by asaasa32 | 2011-08-19 22:06 | 登山雑記 | Comments(0)

銚子ヶ峰に

19日日曜日に銚子ヶ峰に行こうと思っていて行けませんでした・・・

前日の予報が昼から50%


連れと相談して中止にしました


当日になってみたら、結局下界は夕方まで曇り

その日に登った方のブログでは、ちらっとだけ別山も見えたとか( ̄□ ̄;)!!


えーん。゜(゜´Д`゜)゜。
行けば良かったよう

天気図書けないから、あの最近さっぱり当たらないお天気情報でしか判断ができんのだ(*´Д`)=з
うーん、勉強してみる??


新緑とお花を楽しみたかったなー


早い梅雨入りのおかげでもうかれこれ1か月登ってません


今週末はキャンプなので、来週末に期待!!





去年秋に登ったときの銚子ヶ峰
いとしろの大杉
b0213806_2219446.jpg

真っ赤に燃える山
b0213806_222597.jpg

このときもガスガスで別山を拝むことができませんでした

うーん
今年の秋にまたリベンジだなっヾ(*`Д´*)ノ≡☆
[PR]
by asaasa32 | 2011-06-23 22:27 | 登山雑記 | Comments(2)