カテゴリ:登山雑記( 38 )

最果ての山へ

行ってきました。
b0213806_21410150.jpg
利尻島と礼文島を歩いて来ましたよ。

ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします!


[PR]
by asaasa32 | 2017-06-28 21:43 | 登山雑記

山旅計画中・・・

b0213806_034316.jpg

あーでもない、こーでもない

と、いろいろ計画しているこの時間が一番楽しかったりして(笑)


写真のメモはボツ計画です。
今月下旬に予定している今年の縦走の第一候補として考えていたのですが見送ることになりました。


ただ、行動予定と交通手段については「決意すれば行ける」くらいに調べることができましたので、いつかのための備忘録として残しておこうかなと思います。



興味のある方はどうぞ~(´∀`)

More
[PR]
by asaasa32 | 2016-09-06 23:17 | 登山雑記

山での贅沢品

b0213806_21485632.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2016-08-21 22:23 | 登山雑記

はじめての頃

b0213806_20445910.jpg


「山に連れてって欲しい」

More
[PR]
by asaasa32 | 2016-05-06 22:29 | 登山雑記

2016年行きたい山リスト♪

昨年いただいたリクエストにお応えして、私の妄想を大公開~♪♪
b0213806_16341969.jpg

え?興味ない??
まあまあ、いいじゃないですか。
この週末はお天気がイマイチですし、暇つぶしにどうぞ見ていってください。
「そのときのお楽しみにしておきたい!」そんな酔狂な方は、“more”をクリックせずに静かにこのページから離れましょう(笑)

More
[PR]
by asaasa32 | 2016-02-13 13:33 | 登山雑記

秋雨の晴れ間に

b0213806_20321981.jpg

途中カメラが壊れるというアクシデントもありましたが、憧れていたテラスで絶景を見ることができました。

レポもう少々お待ちくださいませ!
[PR]
by asaasa32 | 2015-09-06 20:47 | 登山雑記

今シーズン初

いつもお立ち寄りいただきましてありがとうございます。
b0213806_04835.jpg

この週末は今シーズ初のテント泊に行ってきました~。

素晴らしい景色を楽しんできましたよ(´∀`)


今は、ブヨらしき虫に刺されて腫れ上がっている左耳と、まともに階段を下りられないほどの筋肉痛が山旅の余韻として残っています。


レポもう少々お待ちください。
[PR]
by asaasa32 | 2015-08-11 00:50 | 登山雑記

1年まとめ!

大掃除したり年賀状書いたり忘年会に参加したり・・・意外にバタバタと過ごしていたら、もうお正月もすぐそこに!


1年あっという間ですね。振り返ると今年もたくさんの素敵な景色を見ることができました。



2014年の始まりは藤原岳でのヒップソリ三昧
b0213806_16393749.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2014-12-28 20:41 | 登山雑記

細かすぎる山

未知の山域
b0213806_21434997.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2014-11-19 22:17 | 登山雑記

そういえば

あれっきり読みかけだったなあと文庫本を開いたら
b0213806_2058552.jpg

燕山荘で貰った栞が出てきて、あの山旅が甦ってちょっと思い出にふけるのでした。



ふいに現れるって、なんか良い。

More
[PR]
by asaasa32 | 2014-10-15 23:12 | 登山雑記