カテゴリ:おでかけ( 26 )

KOOZA

究極のエンターテイメント
b0213806_15571015.jpg

人間のすごい力を堪能してきます♪




そして今夜は皆既月食ですよ~


晴れるといいな~♪
[PR]
by asaasa32 | 2011-12-10 16:14 | おでかけ

秋の宵

ここ数年、紅葉を見に行っていないという友人と一緒に


b0213806_11521344.jpg



紅葉はまだ早かったけど、綺麗だったね
[PR]
by asaasa32 | 2011-11-12 11:53 | おでかけ

初☆科学館

名古屋市科学館へ行ってきました~(´∀`)

b0213806_18483837.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2011-11-08 20:08 | おでかけ

アートな日☆金沢散策

以前から気になっていた“金沢21世紀美術館”に行って来ました~(´∀`)
b0213806_20151873.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2011-09-16 22:17 | おでかけ

鮎釣り改め郡上八幡散策

日曜日は、初鮎釣りに行く予定でした~

ところが当日朝、水位が高くなって危険ということで急遽中止Σ(T▽T;)
前日までは大丈夫そうだったのにな~


釣る気満々だったので中止になった場合の代替案を考えておらず・・・さて、どうしようか


b0213806_2355570.jpg


てことで、普段地元すぎて行かない郡上八幡散策をしてきました~(´∀`)

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-08-29 23:57 | おでかけ

名古屋へ出陣

お山歩日記と銘打ってるにもかかわらず・・・
もう3週間登ってません(泣)

楽しみにしてた焼岳と御嶽山が雨で中止となってから、プッツリと何かの糸が切れました(・д・)

なんかもう


“好き好きー!!”ってなってるときほど、振られたときのダメージが大きいみたいな(笑)

こんなガッカリ感久しぶり!!みたいな(*´Д`)=з

ニュートラルな状態にしとかないと、その反動は自分のストレスになることは重々承知していたのに
お山に関しては気持ちを全力投球にしてしまってたようです

いかんいかん
ナチュラルに
ギアを入れ替えよう


今年の夏はあんまりご縁がないんだな
おとなしくしてよっかな



みたいな。


てことで、気分転換に久しぶりに名古屋へおでかけしてきました☆

More
[PR]
by asaasa32 | 2011-08-14 10:26 | おでかけ