カテゴリ:日々( 47 )

リンク(お気に入り登録)についてのお知らせ

b0213806_2111623.jpg


無性に甘いモノが食べたくなるときがあります。

More
[PR]
by asaasa32 | 2015-08-24 21:14 | 日々

ショートトリップに行ってきます。

b0213806_21303782.jpg

最近モヤモヤネガティブになってしまうので

全部忘れて現実逃避することにしました。


本2冊だけ持って行ってきまーす♪
[PR]
by asaasa32 | 2015-04-24 21:39 | 日々

昨日は天気予報がはずれて青空だったので、お気に入りのお花見ポイントへ行ってきました。
b0213806_1951115.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2015-04-05 10:22 | 日々

演奏会に参加♪

初めて吹奏楽のステージに立ちました。
b0213806_1536249.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2015-03-01 17:10 | 日々

2015!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
b0213806_21182172.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2015-01-05 22:33 | 日々

結構良い日♪

コロコロ変わる天気予報。

今日は雨・・・ヒマヒマな1日ですけど




こうすれば


b0213806_11123076.jpg




一気に素敵な休日に(笑)





いよいよ来週は3連休。

北穂か奥穂の予定をしていましたが、どうやら雪が多くてまだまだアイゼン&ピッケルなどの冬山装備が必要とのこと。
行き先を練り直さなくちゃだー( ・∀・)
[PR]
by asaasa32 | 2014-07-13 12:07 | 日々

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
b0213806_1972761.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2014-01-02 19:18 | 日々

懐古

増え続ける山道具たち
b0213806_15295528.jpg

置き場所を確保するために、押入れの中を整理した。
20年以上前に挫折したジグソーパズル、小学生の頃使っていた習字道具やリコーダー・・・もう捨てるものなんてないかと思っていたのに出てくる出てくる不要な思い出の品々たち。

数年前の断舎利で必要と判断されたモノたちを、今の私はバッサバッサと捨てていく。




ふと、押入れの隅に立てかけてある大きな物が目に入った。

More
[PR]
by asaasa32 | 2013-12-14 16:45 | 日々

ゆ、る、せ、な、い!ゆるせないー!!ヾ(*`Д´*)ノ≡☆

今日は、久しぶりに紅葉を見に1人で山歩きしようと思っていたんですよ。




私にしてはめずらしく、朝ちゃんと起きて(予定よりも1時間遅かったけど笑)

ちゃんと準備して

行ってきまーす(´∀`)とお気に入りの音楽とともに楽しく出発して



ちょっとした坂道のてっぺんに差し掛かったらば

More
[PR]
by asaasa32 | 2013-11-09 20:03 | 日々

キャンプが気になるこの頃

毎年7月は週末の天気がグズグズしてお山に行けない日が続いてる気がします


今週末も、目当ての山は“曇か霧一時晴”
別のサイトでは“雨のち曇”


なにそれ(笑)



さてさて
先週末ひさびさに「いい肉食わしたるわー」とBBQにお呼ばれされまして
b0213806_2255842.jpg


More
[PR]
by asaasa32 | 2013-07-24 23:48 | 日々