<< 利尻島&礼文島 ~利尻島編 その1~ 立山三山周遊 ~雄山&大汝山&... >>

最果ての山へ

行ってきました。
b0213806_21410150.jpg
利尻島と礼文島を歩いて来ましたよ。

ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします!


[PR]
by asaasa32 | 2017-06-28 21:43 | 登山雑記 | Comments(9)
Commented by ヒロ at 2017-06-29 06:40 x
はじめまして。
ずっと拝見しておりました,いつも楽しみにしていましたが,昨年10月より更新されず,もう書かれないのかと思って毎日チェックさせて頂いておりました。
約9か月ぶりですね,今後も楽しみにしております,よろしくお願いします。
Commented by asaasa32 at 2017-06-29 22:49
ヒロさん、こんばんは♪

ずっとご覧いただいていたとのことでありがとうございます!
そして、ずっと放置してしまいすみませんでした。

コメントはとても嬉しく励みになります。

今第一話を書いております。
2、3日のうちには必ず・・・!!もう少々お待ちください!!
Commented at 2017-07-01 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふる at 2017-07-01 18:15 x
はじめまして。初めてコメント失礼します。
岐阜県の東の方のアラサー女子です。
しばらく更新がなく、私も心配しておりました。
ずっとブログ拝見しておりまして、asaasa32さんの記事をマネして行った山は数知れず…(徳澤キャンプ、籾糠山、大杉谷など…今年は折立~黒部五郎~新穂高に行こうと企んでます)。
利尻、礼文に行かれたとは羨ましいです。
きっとお花とかキレイだったでしょうね~~
次の更新、楽しみにしています!
Commented by ぼの at 2017-07-02 01:25 x
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
利尻富士、行ってこられたのですね。
羨ましい。利尻岳は丁度私の知人(と言っても60過ぎのお方なのですが)が行ってきたことで、内輪で話題になり、丁度タイムリーな題材です。
また教えてくださいね。
私の方もボチボチ登っています。
また遊びに来てくださいね。
Commented by asaasa32 at 2017-07-03 22:54
はざこさん、こんばんは!

ありがとうございます♪嬉しいです♪♪

また、書いていきますね。
たま~に、お立ち寄りください♪
Commented by asaasa32 at 2017-07-03 22:57
ふるさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
なにより、私のレポで山を選んでいただいたことが本当に嬉しいです!

わあ!折立から新穂高を歩かれるのですね。思い出深いルートで私もまた再訪したいです。
無事歩かれたらまたコメントくださいね~!!

利尻&礼文、のんびり書いていきますのでまたお立ち寄りください。
Commented by asaasa32 at 2017-07-03 23:00
ああ!ぼのさん!!
お久しぶりです。すっかり山から遠ざかっておりましたが、ちょっとだけ復活しましたよ(笑)

今月はもう山には行けませんが、来月以降にチャンスを狙ってどこかに登りたいと思っています♪

利尻に行かれたお友達がいらっしゃるそうで…もしかしてすれ違ってたりするかもしれませんね。

またブログにもお邪魔させていただきますね。

では~♪
Commented by taka at 2017-07-19 23:19 x
こんばんは。
随分御無沙汰でしたね。
心配してましたよ。
久しぶりが北海道ですか。
相変わらずぶっとんでますね(羨ましい)

雪山は危険も増すから考えるところはありますよね。
家族に心配かけることもあるし。
まあ自分なりのスタイルで山歩き満喫してくださいね。

ちょっと報告。
私も仕事忙しく年始に木曽駒ぐらいで4月まで行けませんでしたよ。
それからは毎週残雪歩きしてました。
ただGWの御嶽山で雪を踏みぬき靭帯損傷。
未だに痛みも引かず山歩き出来ない状態です。
夏の縦走が行けないかも(泣)

とにかく怪我には注意して楽しんでくださいね。
<< 利尻島&礼文島 ~利尻島編 その1~ 立山三山周遊 ~雄山&大汝山&... >>