<< 2014平瀬道の紅葉 燕岳 ~祝!?北アルプス・初ソ... >>

そういえば

あれっきり読みかけだったなあと文庫本を開いたら
b0213806_2058552.jpg

燕山荘で貰った栞が出てきて、あの山旅が甦ってちょっと思い出にふけるのでした。



ふいに現れるって、なんか良い。












連休は諸事情で山に行けなかったので、以前テント泊軽量化につき買い替えたスリーピングマットとグランドシートの使用感などを追記してみました。



大したレポではありません。あしからず・・・( ・∀・;)




スリーピングマット→コチラ
グランドシート→コチラ



狙っていた籾糠山を見そびれてしまいましたので、今週末はぜひともどこかに出かけたいところ。
今年は紅葉の進み具合が早いですね。週末だと・・・標高800~1200mあたりが狙い目??違うかな。全然分からん。

ツイッターやヤマレコを彷徨う毎日です~( ・∀・)
[PR]
by asaasa32 | 2014-10-15 23:12 | 登山雑記 | Comments(0)
<< 2014平瀬道の紅葉 燕岳 ~祝!?北アルプス・初ソ... >>