<< 本沢温泉 西穂独標 >>

Color Run in SIZUOKA

b0213806_1613035.jpg


スポーツの結果を相手の了解を得ずにバラす奴には



まじふざけんな(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!



と殺意を覚えます・・・。






ごぶさたしています。こんばんは。


錦織選手の準決勝の日はちょうどテニスの試合があって、ライブで見るには真夜中過ぎたので、帰ってからゆっくり見ようと楽しみにしていたのです。

ペアの相方にも「おはよう」の前に「結果言ったら絶交だから!」と口止めし、携帯もテレビもラジオもすべてシャットアウト。
喋りたそうな相方の視線をガン無視し、このまま試合に突入すればそれどころじゃあなくなるわ(`∀´)イシシ


と思っていたら


試合開会式の挨拶で、代表のオジサンが


「みなさんにビッグニュースです。全米オープンで・・・」




準決勝直後の朝
テニスの試合

このシチュエーションでビッグニュースって言ったらアレしかないやんけーヾ(*`Д´*)ノ≡☆


耳を塞ぐ時間もなく、結果を知ってしまったのでした。


「あの人と絶交だなあ」と相方。



オッサン、許さんぞヽ(` Д´*)ノ絶交だ!!
(注:オジサンとはなんの面識もない)


ああーこの怒りをどこに持っていけばよいのか・・・いまだに消化不良です。


今私の頭は、明朝の決勝をどうやって結果を知らずに無事に帰れるか、そればかり考えています(笑)
やっぱり耳栓か?



前置きが長くなりましたが、6日(土)静岡で開催されたColorRunなるランニングイベントに参加しました。


ルールは簡単
①白い服を着てスタートラインに立つこと
②フィニッシュしたときには色とりどりのカラーパウダーに染められていること


全長5kmのコース内に4箇所のカラーパウダーを浴びるポイントがあって、みんなで歩きながら(Runと言いつつも走っている人はほとんどいない)楽しくカラフルになっていくというイベントです。



5kmなら上高地から徳沢まで行かないくらいだし、走らないし、荷物ないし、楽勝~♪♪



と思っていたら、コースはスキー場内に設けられていたため、なかなかのアップダウンを繰り返してハードなコースだったのでした~。


この夏、まったく登れなかったわりに元気に歩けたかな(*´m`)♪
鈍った体にはちょうど良い運動でした♪♪




みなさん、夏山には登れましたか?


私はというと


北穂高岳、白山、笠ヶ岳、五色ヶ原と、計画は目白押しだったのにすべて中止Σ(T▽T;)

行けるかな?と思ったタイミングもあったけど、雨の降り方も尋常じゃない日が続いていて登山口までの道中も怖くてやめてしまいました。




山登りってどんな感じだっけ?なんて若干忘れかけていた状態でしたけど、このランニングイベントでスキー場を登り下りしていたら


うわー山に登りたいヾ(≧∇≦*)ゝ!!


ってテンション上がってきました(笑)



今週末は3連休。
b0213806_17411942.png

むむっ!!
3日目が怪しいけど、まあまあ良い感じ\( ・∀・)/



このままでお願いしますよ~!!



行けたらとっても嬉しいけど
b0213806_17545955.jpg

久しぶりの山歩き&テント泊なのでかなりびびってます(@Д@; アセアセ・・・
[PR]
by asaasa32 | 2014-09-08 18:19 | おでかけ | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2014-09-08 20:12
日本晴れの三連休になりますように!
私も一緒に登山したような気分になりたいですもの(^_-)-☆
楽しみにしています♪
Commented by mikko at 2014-09-09 08:43 x
あはは~
この日の日本中の盛り上がり方からして結果を聞かずに過ごすというのはかなり厳しかったかな~
聞いた瞬間のasaasaさんの顔を想像してしまいました。

COLORRUN楽しそうなイベントですね。
東京でも開催されていたのにまったく知りませんでした。
で、走ったあとはどうやって落として帰るのですか?
大規模な温泉施設がある所がゴールなのかしら…
このまま電車に乗ったら職質されちゃう!!(笑)
Commented by asaasa32 at 2014-09-12 21:21
hibikorekouji2さん、こんばんは!

なにやら寒気が来ているようですが、晴れマークが付いているだけで嬉しいです!

白馬の絶景をお届けできますように!
無理せず安全に楽しんできます♪♪
Commented by asaasa32 at 2014-09-12 21:30
mikkoさん、こんばんは~♪

やっぱりそりゃそうですよねえ。覚悟はしていたのですが、あまりにもノーマークなところだったのでガックシでした~。
この失敗を踏まえて、決勝は家を出る直前まで見て後はスマホで実況を追いました(笑)


COLOR RUNなかなか面白いイベントでした~♪

ゴール後にでっかいドライヤーみたいなものでパウダーを風で吹き飛ばしてくれるので、その後はクレンジングシートで拭き拭きです。
更衣室はあるので簡単に着替えて、車で温泉へGOです!

盲点は頭皮でした・・・着替えてパッと見普通なのに頭皮がカラフル(爆)
<< 本沢温泉 西穂独標 >>