<< 2013秋☆涸沢 【お山歩編】 槍ヶ岳 おまけ >>

やっぱり

ここでしょ!!
b0213806_22104962.jpg

仲間の提案で思いがけず週末行くことになりました~(´∀`)


秋の涸沢・・・ピークは過ぎていると思うけど、去年ほどではないという噂も聞いたけど


のんびり楽しんできまーす♪
ヒュッテのラーメン食べるぞー!!





天気、このまま、このままで(○ `人´ ○) タノンマスー!
[PR]
by asaasa32 | 2013-10-09 21:21 | 登山雑記 | Comments(6)
Commented by marukosolt at 2013-10-09 21:58
おお~!
いってらっしゃ~い♪
ラーメンいいですね~♪
自分たちはどうするか決まってません。
紅葉みたいですねぇ。
(^^;)
Commented by あいみ at 2013-10-10 14:14 x
二泊三日で行くの?もしかしたらに往路で会えるかも(^ω^)
Commented by taka at 2013-10-10 23:00 x
こんばんは~。
やっぱり行くんですね。
ぼくは先週3.4.5と行ってきましたよ。
例年に比べるとテントも250張程度。
去年・一昨年は異常でしたもんね。

でも今回は3連休。
ある程度覚悟はしておいた方が良いかも。
特に帰りのバス。去年ターミナルで2時間待ちましたからね。

紅葉は確かに去年の方がよかった気がします。
でもやっぱり涸沢の紅葉は最高ですよね。
今回は北穂高に初めて行きましたよ。調子よく2時間で登頂。
よっぽど脚の調子が良かった感じです。

またレポ楽しみにしてます。
ケガの無い様安全登山で楽しんできてくださいね。
Commented by asaasa32 at 2013-10-11 22:23
marukosoltさん

実は夏頃からヒュッテのラーメンが食べたいな〜と思ってたのです(*^^*)

行ってきます!
Commented by asaasa32 at 2013-10-11 22:25
あいみちゃん

2泊3日だよ。
ずっと横尾泊なので待ってるよ〜♪

槍は決行?
気をつけて!
Commented by asaasa32 at 2013-10-11 22:33
takaさん、こんばんは!

北穂2時間とはさすがですね〜(*^^*)

やっぱり去年ほどではないのですね、今はカール下が見頃らしいので、また違った涸沢を楽しんできますね〜

帰りのバスのことまで気にしてませんでした。
2時間待ち…ひょえー((((;゚Д゚)))))))情報ありがとうございます!


どうやら連休は荒れ模様の天気なので、横尾で様子見つつ行ってきます!

<< 2013秋☆涸沢 【お山歩編】 槍ヶ岳 おまけ >>