<< 槍ヶ岳 その1 私のカメラケース♪ >>

ひさしぶりの山

予定していた山は、天気が良くなかったので
b0213806_23582019.jpg

焼岳日帰りへ変更。



そういえば去年も同じくらいの時期に登ったな~
去年のレポ→2012年9月22日焼岳



微妙な天気に反して穂高たちがくっきり迎えてくれました。
b0213806_012082.jpg

先月登った双六岳も!
b0213806_013160.jpg

いいな~今登っている人は最高の景色を見ているんだろうな(*´艸`)


焼岳とは相性が良いようで、3回目の今回も晴れ♪
あ、その前に4回ほどふられてるから五分五分か( ・∀・;)




自分が行けるタイミングとお天気がとうもピッタリ合わず、もうこれで何度計画が変更になったか…。

誰かが私を山に行かせないようにしているとしか思えない!ってくらい絶妙なタイミングで台風が来たり週末だけ雨が降ったり。



来週はどうかな?




来週も台風が来たら、わたしゃグレてやるぞーヾ(*`Д´*)ノ≡☆!!








私の操作が悪いのか、iPhoneの写真はなんだかボヤボヤする~( ・∀・;)
[PR]
by asaasa32 | 2013-09-16 00:23 | 登山雑記 | Comments(8)
Commented by marukosolt at 2013-09-16 15:55
同意!
来週台風来たら自分もグレてやる(笑)
Commented by asaasa32 at 2013-09-16 21:41
marukosoltさん

わわっ!お仲間!!

週末、グレた大人が2人誕生するかどうか・・・今から天気予報とにらめっこですね~(*´m`)♪
Commented by jandy1969 at 2013-09-17 08:07 x
この連休は白馬大雪渓~三山~唐松岳 2泊3日を予定してましたが白馬岳から白馬大池経由栂池へ1泊2日で下りてきました。

すでに半グレですー。

今週末は良さげですね~。
Commented by mikko at 2013-09-17 12:42 x
私もグレてやる~!!!
大人がグレると大変なんだぞ~(笑

例の山にチャレンジかな~?
と気になっていたのですがお天気に恵まれませんでしたね。
日帰り焼岳は大正解だったかも。。。

今週末は絶対に晴れてほしいですね。(^-^)ゞ
Commented by asaasa32 at 2013-09-18 20:41
jandy1969さん、こんばんは♪

半グレですかー!!
すみません、ちょっと面白くて笑っちゃいました(*´m`)♪

それはなんとしても、この先は晴れてもらわないとですね~(´∀`)


白馬から唐松だなんてすごいです!
私もいつか…と思いながら、あの大雪渓がなんとも辛そうで後回しです~。

この週末もどこかへ行かれるのでしょうね、また教えてくださいね!
晴れを祈りましょう!!
Commented by asaasa32 at 2013-09-18 20:47
mikkoさん、こんばんは!

そうですよ!
大人がグレるとどうなるか、見せてやりましょう~(笑)

私はでかい買い物をしてやろうと企んでいます…(*´m`)フフフ♪


例の山、実は今週末なのです!!
毎日朝昼晩天気予報チェックしていますがどうなるかー!?

トンガリを間近で見たいです~(´∀`)
Commented by jandy1969 at 2013-09-19 07:26 x
おはようございます!
もしや今週末、トンガリですかー?
自分もトンガリの天辺で更生する予定です!
Commented by asaasa32 at 2013-09-20 21:07
jandy1969さん、こんばんは♪

そうです!!
トンガリの上で更正できそうな予感がプンプンしますね(*´m`)♪
お互い楽しみましょう~♪♪


早く寝なくてはっ・・・!!
<< 槍ヶ岳 その1 私のカメラケース♪ >>