<< 山のおみやげ 武奈ヶ岳 >>

日曜日のおとうさん

b0213806_2162572.jpg

in 徳沢











雪解け水が流れる6月初め
b0213806_2154710.jpg

今年もテント始めは徳沢で
b0213806_2172096.jpg

コーヒーを飲みながら、だらだらとする日曜日の朝
b0213806_2161258.jpg





持って行く本の選択を完全に間違えました( ・∀・;)




思ったよりも冷えた夜、おもむろに開いた序章




“もう3日も吹雪が止まない”




…寒っ(笑)





そして朝、物語の中で重大な秘密を握るカメラが盗まれ、もうテント撤収どころじゃない(笑)


このままこの気持ちよい場所で、もう1泊して全部読みたい




「帰りたくないよ!」



とごねる私に



「帰らないと、次の山に行けないよ」



と仲間が一言








・・・ぐぅの音も出ねえ(´・ω・`)





徳沢園の朝定食をいただき
b0213806_219304.jpg

無事帰って来ました











ニリンソウは今年も綺麗でしたよ~(´∀`)
b0213806_2110126.jpg

[PR]
by asaasa32 | 2013-06-02 21:30 | 登山雑記 | Comments(2)
Commented by あいみ at 2013-06-08 23:19 x
ビールさえあれば、完璧じゃん!休日のおっさん✨あ〜私ものんび〜りの、まったり〜のしたい…あと今日さえ乗り切れば!といっても、お家のテレビの前で同じカッコしてた気がするけどねぇヽ(´o`;
徳澤園の朝ごはんこんなんあるの!?
理想的な日本の朝食だぁ✨
Commented by asaasa32 at 2013-06-09 14:17
あいみちゃん

来年は、お昼頃に到着してビール片手にまた~りすることに決めました(去年も同じこと言ってたかも??)

試験おつかれさま~(´∀`)
私も秋に試験があるから、それまではめいっぱい夏山へ行きましょ!!


徳沢園の朝定食は、お味噌汁もちゃんと鰹節で出汁がとってあった・・・豪華で美味しかったよ~\( ・∀・)/
<< 山のおみやげ 武奈ヶ岳 >>