<< 富士見台スノーシュー 高見石小屋 >>

憂さ晴らし

予定はないけどとりあえず欲しくて衝動買いしたり
b0213806_1982273.jpg

なぜかテンション上がって思わずポチッたり
b0213806_199258.jpg

こたつでごろごろしながら読んだり
b0213806_1924357.jpg


山が中止になってしまったということもあるけれど、あまりの寒さにもう完全に引きこもり状態です(´・ω・`)




気がついたらもうすぐ3月

今年は雪にまみれるぞー!なんて張り切っていたけど、思ったよりも行けず
山用に買っておいたミニエンゼルパイも柿の種も全部食べちゃっただよ


軽アイゼン果たして使えるのか・・・!?






軽アイゼンの写真
左右逆になってんのが、私ってまだまだだわ( ・∀・;)っていう・・・

[PR]
by asaasa32 | 2013-02-24 19:58 | 登山雑記 | Comments(4)
Commented by あいみ at 2013-02-25 19:45 x
え〜そんなこと言わないで!
アイゼンも使えなかったら、私はタグついたままで放置されてるものが、また一つ増えることに(; ̄ェ ̄)
それだけは避けたい!
今週末、福寿草どうかなぁ。まだ何の便りも出ておりませんが。
Commented by asaasa32 at 2013-02-26 20:54
あいみちゃん
確かに!来年までは待てないね( ・∀・;)

福寿草はまだ早そうだね~てことはスノーシューに行く方がいいかも!?
あわよくば両方使いたい・・・(*´艸`)
Commented by tatsu_m1113 at 2013-02-28 00:42
ウーリーズ買ったんですね!かわいい色だ^^

山行けないと色々買っちゃいますよね・・・分かります分かります。

山用の食べ物が山行前に無くなるのもめちゃ分かりますよ~(笑)
Commented by asaasa32 at 2013-02-28 20:55
tatsu_m1113さん、こんばんは!

買っちゃいました~ウーリーズ♪
雑誌で見て気になっていたところに、tatsuさんが、山レポのたびにその良さを書いてくれるもんだからついつい・・・(笑)

今度の山で着るのが楽しみです(*´艸`)
<< 富士見台スノーシュー 高見石小屋 >>