人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高見石小屋 スプラッシュマウンテン >>

お山歩写真

ついに…!!
お山歩写真_b0213806_13261910.jpg




当ブログ“お山歩日記”の
お山歩写真_b0213806_13281666.jpg


写真集ができましたー!!!
お山歩写真_b0213806_13281990.jpg



オールカラー(←そりゃそうだ)全96ページ!
お山歩写真_b0213806_1329760.jpg

持ち運びしやすい文庫サイズ(←予定よりも頁数が増えてしまい予算オーバーのため)

未公開写真収録(え?興味ない?)
お山歩写真_b0213806_14153593.jpg

本人の素顔初公開(え?見たくない??)
お山歩写真_b0213806_1333205.jpg

そしてなんとポエム(笑)付きで!!!( ←ヤメテクレー(((゜д゜;))) )
お山歩写真_b0213806_13333715.jpg

お求めは全国の山ショップで(σ・∀・)σウソです笑






帯もついて、最後のページまで凝っています
お山歩写真_b0213806_13581640.jpg

本当に文庫本のよう(´∀`)






肝心の印刷は…



ちょっとざらついてるのかな??


という感じでした


槍穂高の風景写真は、それが逆にいい雰囲気になっていたり
お花の写真は、もう少し瑞々しくツヤが欲しかったり…


写真によっても違うようでした


ま、現像したものと見比べたわけではないので、印刷のせいかどうかはなんとも言えませんけどね~┐(´ー`)┌
写真自体ボヤボヤしている可能性はかなり高いですし(笑)



用紙や印刷方法でまた印象が変わりそうだな~
今回私が作った種類は用紙が選べませんでした






写真はいつもPC保存のみで現像しないので、友人から写真を見せてと言われて困ることが多かったのですが


これからはこのフォトブックを見てもらおうかな~なんて思ってまいます
ぽえむがチョー恥ずかしいですけどねっ!!
お山歩写真_b0213806_13534781.jpg



今回はこちらで作成→ photoback

写真を選んだり、構成や配置を考えるのがとっても楽しかったです

また2年後くらいに作ろ~♪
by asaasa32 | 2013-01-19 15:16 | 日々
<< 高見石小屋 スプラッシュマウンテン >>