<< 大事件です!! 平瀬道の紅葉 >>

夢の…

スノーシューヾ(≧∇≦*)ゝ!!
b0213806_20152989.jpg

思わずポチッと(笑)

送料含めて5515円♪
なんてリーズナブルなんだ

ポチした2日後に届きました


ところどころ「むむ・・・やはり5000円か」的なところもありますが、ちょこっと遊んでみたい私には十分なお品です


行きたいところがいっぱい!!
入笠山ふたたび、乗鞍滝めぐり、上高地…(´∀`)





今はお部屋でちょっと履いてみたりして遊んでます(笑)

たくさん使えるといいな~
[PR]
by asaasa32 | 2012-10-26 20:22 | 登山雑記 | Comments(5)
Commented by tatsu_m1113 at 2012-10-26 23:21
おりょ!?思わずポチっちゃったんですね(笑)

確かにこれ安いですよね・・・スノーシューで安いの探すと必ずこいつが出てきます。デザインかわいいし、何も問題無さそうに見えるんだけど・・・どこらへんが安いんでしょ?

前回の平瀬道の写真綺麗でしたね~今年は長野周辺の紅葉は特に素晴らしい気がします。

夏に我慢した分、ご褒美があって良かったですね!
Commented by asaasa32 at 2012-10-27 20:34
tatsu_m1113さん、こんばんは~

右手の人差し指が勝手にポチっと・・・(*´m`)♪

急斜面には向いていないことが安さの理由でしょうか~
なんでだろう・・・?
ビンディングとかは確かにちょっと強度が低そうな感じはしますけど、それにしても安いですよね♪

長野県は本当に紅葉が良かった!
そろそろ紅葉も低山へ移行・・・お互い楽しめるといいですね~(´∀`)




Commented at 2012-10-28 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumaro_2 at 2012-10-30 22:46
わぁ!お仲間~!!\(^o^)/
スノーシュー入手おめでとうございます☆
た、確かに1万2万のスノーシューに比べると・・・ ですが
でものんびりさくさくスノーハイクで活躍してもらいましょ~(*´∀`*)
これから楽しみですね♪
Commented by asaasa32 at 2012-10-31 23:02
mumaro_2さん、こんばんは!!
そうですよ~クミさんのお仲間になりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
そんながっつり雪の山を登るなんてまだまだできませんから、真っ白い雪原をぱふぱふしたいと思います!
ふふふっ楽しみましょうね~!!
<< 大事件です!! 平瀬道の紅葉 >>