<< 北穂高岳その1 焼岳 >>

錦色

凄かったです!
b0213806_115051.jpg

涸沢は錦色でした
b0213806_1191729.jpg



北穂レポはまた後日・・・
[PR]
by asaasa32 | 2012-10-05 11:15 | 登山雑記 | Comments(4)
Commented by mumaro_2 at 2012-10-05 18:08
うわああぁ 涸沢の紅葉って、こんなにも!?
と、改めて衝撃を受けてしまいました。
asaasaさんの写真、どうしてこんなに綺麗なんでしょう(@_@;)
私もいつか秋の涸沢に・・・ とは思っているのですが、今年もスルー・・・
asaasaさんのレポがとても楽しみですヽ(*´∀`)ノ

あっ、ブログ、お気に入りに登録させて頂きますね。よろしくお願いします♪
Commented by asaasa32 at 2012-10-05 21:42
mumaro_2さん、こんばんはー

今年もスルーなんですか!?
くみさんの撮る涸沢とレポをぜひ見たいです~(あれ?さっきも同じようなこと言った気が・・・)

涸沢の秋は想像以上でした!
私の少ない山経験で一番の紅葉でした~(*´m`)♪

写真は・・・ちょっぴり色味がくっきり出るモードで撮ってます(友人にはズルイと言われましたが)
でもでも、こんな感じですので!!こんな写真で良ければぜひぜひご覧ください~(´∀`)

お気に入り登録私もさせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by tatsu_m1113 at 2012-10-06 22:42
わお〜っ!!今年はやっぱり紅葉当たり年なの!?

4年前くらいに訪れた涸沢は当たり年で感動の連続でしたが、その時の事を思い出しましたよ!

しばらくこういう贅沢山行の予定が無いんです・・・嫉妬で狂いそうや〜(´Д` )
Commented by asaasa32 at 2012-10-07 23:01
tatsu_m1113さん、こんばんは♪

そうですよ!
私もあんな紅葉は初めて見ました(´∀`)
写真を見ないと、「夢だったのかな?」って思うくらいに素敵な世界でした~


嫉妬・・・ふふふ~私もtatsuさんの夏の縦走を羨ましく見てましたから(*´m`)♪これでオアイコってことで(笑)
<< 北穂高岳その1 焼岳 >>