<< 白馬大池 真夏の恐怖体験 >>

今年は

夏の日照時間が長かったので、去年よりも鮮やかな紅葉が期待できるらしいですよ~
b0213806_20355076.jpg

楽しみ!


どうか晴れますように・・・




あ、岐阜県内で熊さんの出没率が過去最多とか( ・∀・;)用心用心
[PR]
by asaasa32 | 2012-09-14 20:49 | 登山雑記 | Comments(4)
Commented by taka at 2012-09-14 20:59 x
こんばんは。
写真の所行くんですか?
涸沢~北穂~奥穂 縦走だったりして。
天気は良いみたいなんで楽しんできて下さいね。

ぼくは釣り(フライフィッシング)の予定で山行けず。と思ったら
友達が仕事になってキャンセル。
どこ行こうか今悩み中。

レポ楽しみにしてますよ。
お互い気をつけて登山しましょう。
Commented by mumaro_2 at 2012-09-16 11:11
こんにちは!
コメントありがとうございました♪
いろんなお山に行かれてるんですね!topのバンザイ写真も素敵です^^

去年よりも鮮やかな紅葉かぁ・・・ それは何とも嬉しい情報!
お互い秋の山も楽しみたいですね~。

またゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
Commented by asaasa32 at 2012-09-18 12:41
takaさん、こんにちは!


違いますよ〜ここは来月紅葉を見に行く予定です!
紛らわしくてすみません

釣りも楽しそうでいいですね(´∀`)中止になっちゃったとは残念でした

私はこの連休白馬へ行ってきましたよ〜山頂は踏めませんでしたけどいい時間を過ごせました♪
Commented by asaasa32 at 2012-09-18 16:25
mumaro_2さん、こんにちは〜
ご丁寧に訪問していただきましてありがとうございます!

去年は急な寒波で紅葉が少し残念な感じでしたもんね
期待できますね〜

クミさんの秋のお山レポが今から楽しみです
美味しそうな山ごはんも…(*´艸`)
<< 白馬大池 真夏の恐怖体験 >>