<< 栃木の旅【お風呂】 栃木の旅【おみくじ】 >>

栃木の旅【餃子】

私の一等賞は“幸楽”
b0213806_2226445.jpg

口の中で肉汁がひろがって、とてもジューシー♪
b0213806_2227012.jpg


食後すぐにブレスケアを飲んでおくと、翌朝響きませんでした


おそるべし、ブレスケア
[PR]
by asaasa32 | 2012-07-19 22:08 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tatsu_m1113 at 2012-07-20 13:44
栃木まで行ってふくらはぎに釘付けにならないで〜(笑)

そうそう、この歳になってから東照宮見に行くと地味に感動するんですよね。小学校で京都やらこういう場所見ても良さ分からないですよ。

僕の彼女も昨日日光行ってました・・・好きな韓流スターが撮影で来てたとか(笑)
Commented by asaasa32 at 2012-07-20 23:48
tatsu_m1113さん、こんばんは~

ライン下りのことを思い出そうとしたら、ふくらはぎしか出てこなかったんですよね・・・
オジサンなのにいいふくらはぎでした(笑)

“地味に感動”
分かります!静かに圧倒される感じですよね~(分かる小学生がいたらかなりシブイ)韓流スターも来るとはさすが☆
Commented by あいみ at 2012-07-21 14:27 x
あ〜私の大好物だぁ。ちょい前にミンミンだったかな?お取り寄せしたよ。
幸楽✨要チェックやわ✨

確かに年取ると視覚も味覚も身体も大人になりますな??
Commented by asaasa32 at 2012-07-21 19:32
あいみちゃん
ふふっ確かに、視覚味覚聴覚もね・・・あと体力┐(´ー`)┌

幸楽美味しかったよ~ぜひ♪肉汁がーヾ(≧∇≦*)ゝ
これ、山の上で食べたいな~♪
Commented by あいみ at 2012-07-21 20:14 x
いい!いい!ナイスだぁ✨
山の上でビール片手に餃子❤
やりた〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by asaasa32 at 2012-07-22 19:18
あいみちゃん
来週末フライパン買ってくる!!

餃子やろーヾ(≧∇≦*)ゝ♪
<< 栃木の旅【お風呂】 栃木の旅【おみくじ】 >>