<< マイテントデビュー☆徳沢では食... 続きはまた今度 >>

それはテントの話になるのか不安なところ

行ってきました!テント泊!!
b0213806_1982193.jpg


ニリンソウを堪能してきましたよ~
b0213806_1985132.jpg



グルメもね!
b0213806_1991040.jpg

テントは??( ・∀・;)




1日10時間録画される全仏オープンのおかげでPCに向かう時間がなかなか取れません( ・∀・;)
どんどん観て消去していかないと間に合わない!!
今日でベスト8が揃うので、その後はちょっと余裕ができるはずヽ(` Д´*)ノ



詳細とテントレポは後日~
[PR]
by asaasa32 | 2012-06-05 19:16 | 登山雑記 | Comments(2)
Commented by あいみ at 2012-06-12 09:49 x
うふふ。実は私もWOWOW契約してしまった(^O^☆♪
ナダルに??やられた。
Commented by asaasa32 at 2012-06-12 22:04
あいみちゃん
お!とうとう加入かね
ドラマ面白いしCMがないのがいいよね~

今月末からウィンブルドン、8月(だっけ?)に全米が始まるから楽しみだね

ナダルが一番だけど、ツォンガもいいよ

ちなみに今日、半年ぶりにテニス復帰してきました~
全仏のイメトレの成果はさっぱりでした(笑)
ラケットが重~い(*´Д`)=з
<< マイテントデビュー☆徳沢では食... 続きはまた今度 >>