<< 藤原岳の福寿草 帯を結ぶ >>

相棒も復活

私の膝の相棒が戻ってきました

立山で自ら穴を空けてしまったこのタイツ
b0213806_1312114.jpg

肝心のところがピンボケ( ・∀・;)





このたび、ようやく修理に出しまして

きっちり縫われて帰ってきました
b0213806_132155.jpg



しかも修理代無料!!


アフターサービスがきちんとしてるのは安心ですよね~
だって高級品ですからそうそう買うわけにもいきません┐(´ー`)┌




カスタマーサービスへメールすると送付先を教えてくれます
あとは着払いで送るだけ♪
2週間程で戻ってきます
HPに詳しく載ってなかったのは、内緒にしておきたいから??



復活第2弾はお誕生日登山です!


晴れろなんて贅沢は言うまい!
せめて曇りのままで


いや、その前に豪雪のあまり登れないかも・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



お目当ては福寿草です!


見れるかな~(*´m`)♪
[PR]
by asaasa32 | 2012-03-18 10:59 | 登山雑記
<< 藤原岳の福寿草 帯を結ぶ >>