<< 入笠山 くまに癒される >>

治ってないけど

そろそろ行きたい
b0213806_16181894.jpg

スノーシュー♪






一応平地は普通に歩けます
b0213806_1619347.jpg

ちょっと痛い日もあるけど小走りもできるようになりました


2ヶ月以上経ちますが、これでも順調なのかも??


毎日ほんの少しずつ良くなってはいるのです
b0213806_16213336.jpg


つま先が伸びるようになったとか
アキレス腱がだいぶ伸びるようになったとか
5センチくらいなら左足だけでつま先立ちできるようになったとか

2月に入ってから筋トレを始めたのですがその時の衝撃といったらもう!
b0213806_16225318.jpg

10回程カカトの上下運動をしただけなのに、翌朝筋肉痛が酷くて歩けませんでした(((゜д゜;)))



まだ走れないし、ヒールの靴も履けないけど

寝起きに階段を下りるのもガクガクして大変だけど


私だって、もうそろそろ遊びたいヾ(*`Д´*)ノ≡☆
b0213806_16374194.jpg

下りがなければなんとかなりそうだし
下りる動作はまだ難しい・・・

テーピングとサポーターでがっちり固定したら行ける気がする!
というか行く




気がついたら前回の更新から1か月ほど経ってしまってましたけど

別に山にいけなくてフテ寝してたわけではありません( ・∀・;)

b0213806_17121734.jpg



風邪を引いたり

WOWWOWに加入して、テニス観戦三昧映画鑑賞三昧したり

久しぶりに更新しようかと思ったのにPCの調子が悪く
なんだかめんどくさいのでそのまま放置していたら(←臭いものにフタ)原因はバカみたいに簡単なコトでナンダコラーヾ(`Д´)ゝってなったり

b0213806_16252476.jpg

リハビリがてら部屋中を大々的に大掃除したり・・・

平日の夜も含めてなぜか2週間ほどかかりましたけど
b0213806_16425415.jpg

押入れから引き出しから、かなりキレイになりました
もう、いつどこの山でどうなっても大丈夫です!恥ずかしいモノはすべて抹消(笑)

しかも!

押入れから出てきた本たちが、ナ、ナ、ナント、2万円弱で売れたのです~\( ・∀・)/
b0213806_17182056.jpg

おこづかいだー♪
700冊もあったしね・・・


テント資金の足しにしようかな♪

残雪期登山に向けてアイゼンでも買おうかな(*´艸`)



あぁ、それよりも、この大掃除で発症した腰痛を癒しにマッサージの方が先か!?





足の調子が良くて、お天気良くて、暖かかったら


今週末低山ハイク復活します!
b0213806_1734626.jpg

多分・・・( ・∀・;)
[PR]
by asaasa32 | 2012-02-20 17:36 | 登山雑記 | Comments(4)
Commented by サブレ at 2012-02-21 16:12 x
700冊て・・・。
なかなかすごいですね。
私も実家のクローゼットは漫画がそのくらいありますが・・(゚∀゚ )

足は順調に回復されてるようでよかったですね~(*・∀・)ノ
夏山シーズンにはバッチリですね!!★
Commented by asaasa32 at 2012-02-23 23:48
サブレさん、こんばんは~
700冊溜め込んだ自分もビックリですけど、
押入の収納力の凄さに驚きました(笑)

目測よりもあるので、サブレさんのクローゼットにはもっと沢山あるかもですよ~(^_^)


ん?夏山…??って思ったら、もう4~5か月後なんですね~
お互い楽しみましょうね~♪(ちょっと気が早いかf(^_^;)



Commented by tatsu_m1113 at 2012-02-29 22:57
おぉ!久しぶりの更新ですね!お待ちしておりました〜( *`ω´)

だいぶ良くなったみたいですね〜・・・とはいえ、まだまだ普通の生活には戻れないのですね、足の怪我って大変だ。

降りる動作が難しいのに大丈夫ですか?!ほんとに焦らずぼちぼち復活してください。無理しちゃダメですよ、また悪化したら夏山シーズン間に合わなくなっちゃいますよ(´Д` )

しかし700冊って・・・半端ないですね(笑)
Commented by asaasa32 at 2012-03-03 18:51
tatsu_m1113さん、こんばんはー

数年前から窓が傾いてるんですよ・・・
閉めたのに隙間が(((゜д゜;)))
700冊の本のせいで家が傾いたんだと思います(笑)

>夏山シーズン間に合わなくなっちゃいますよ(´Д` )

やっぱり・・・( ・∀・;)
ですよね!
絶対無理しません!気をつけて行ってきます!!

足の怪我って結構大変でした~
tatsuさんも(そんなドジはしないとは思いますが←勝手なイメージです)くれぐれも気をつけてくださいね~(´∀`)


<< 入笠山 くまに癒される >>