人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よじよじ部 秋の宵 >>

参加賞がビール

今月初旬に銚子ヶ峰に行ったっきり



一体何をしていたのかといいますと・・・

参加賞がビール_b0213806_1846499.jpg



試合に出るため、サボリ気味だったテニスの本腰を入れて練習していました~



週2回練習し
1年以上ほったらかしていたガットを張り替えた甲斐があり




相方の奇跡のクジ運で(笑)
練習は??


ベスト8入りです(´∀`)!!


第2シードの位置を引くなんて、なんてことしてくれるんだ!!と思いましたが
だって私達の初戦は一回戦を勝ち抜いてきた人たち
そして初戦までの待ち時間がハンパない


4回戦まで行けたということで結果オーライです(*´m`)♪



そして、参加賞もクジ(笑)
オチャメな大会だなあ( ・∀・;)
クリアアサヒが当たりました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
大会スタッフさん、ナイスです!!
普通参加賞はボールやタオル
おじさんたちの羨ましそうな目と奪おうとする相方の魔の手から逃れ無事帰宅しました(*´m`)♪





今回は棚ボタな成績
試合内容は自分では納得してません

目標は勝ち負けよりも、充実したゲームをすること
来月の試合に向けてもうちょっと頑張ります(´・ω・`)



山に行きたいよ~(*´Д`)=з
by asaasa32 | 2011-11-23 19:09 | 日々
<< よじよじ部 秋の宵 >>