人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きなプレイヤーは? 銚子ヶ峰に >>

プリンセス・トヨトミ

予告を見てイメージしていたのとはちょっと違いましたが

面白かった・・・です(´・ω・`)

うーん、面白かったのかな??







財団法人OJOへの監査から「大阪国」なるものの存在を知った検査官松平
徳川に滅ぼされた豊臣家の末裔を守るための国
彼らが立ち上がるとき、大阪が全停止する・・・!!


ひょうたんの合図で大阪国議事堂へ集結する大阪国国民たち
あのあたりの描写は圧巻で、ドキドキワクワクさせるものだったのに
その後の展開はちょっと拍子抜けで残念(´・_・`)


豊臣家の末裔が生き残ってるかもという歴史的ロマン
父と子の絆

これが描きたかったのかな??

いろいろと中途半端で結果印象薄くなってしまっているような感じでした



無人となった大阪
観光客はどこへ行ったのかとか

息子は父から聞くけど、娘はいつ誰から聞くのかとか
集結時に女子供はどこに潜んでるのかとか


松平はたった4日間で大きなレディーボーデンを食べきったのかとか

末裔が男だったらOJIになるのかなとか

ゲーンズブールは、ハーフなのになんで大阪国国民なのかとか
母方の姓を名乗ってるのか


謎がいっぱいだよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そして、大輔よ
セーラー服なのに、パンツがブリーフって(笑)
女の子がそんなの履いちゃダメ!!
ほんとに女になりたいのか?


いろいろつっついてみたけども


私は中井貴一が好きなので全部オッケーです!!!


本当にすごい俳優さん
好きや~ヾ(≧∇≦*)ゝ


壬生義士伝もっかい見ようかな♪
by asaasa32 | 2011-06-26 19:18 | 日々
<< 好きなプレイヤーは? 銚子ヶ峰に >>