<< プリンセス・トヨトミ 来たる未来のための教材 >>

銚子ヶ峰に

19日日曜日に銚子ヶ峰に行こうと思っていて行けませんでした・・・

前日の予報が昼から50%


連れと相談して中止にしました


当日になってみたら、結局下界は夕方まで曇り

その日に登った方のブログでは、ちらっとだけ別山も見えたとか( ̄□ ̄;)!!


えーん。゜(゜´Д`゜)゜。
行けば良かったよう

天気図書けないから、あの最近さっぱり当たらないお天気情報でしか判断ができんのだ(*´Д`)=з
うーん、勉強してみる??


新緑とお花を楽しみたかったなー


早い梅雨入りのおかげでもうかれこれ1か月登ってません


今週末はキャンプなので、来週末に期待!!





去年秋に登ったときの銚子ヶ峰
いとしろの大杉
b0213806_2219446.jpg

真っ赤に燃える山
b0213806_222597.jpg

このときもガスガスで別山を拝むことができませんでした

うーん
今年の秋にまたリベンジだなっヾ(*`Д´*)ノ≡☆
[PR]
by asaasa32 | 2011-06-23 22:27 | 登山雑記
<< プリンセス・トヨトミ 来たる未来のための教材 >>